NEWS

NEWS

ニュース

NEWS

福岡ソフトバンクホークスの2024年度オフィシャルスポンサー【ホークスパートナーズ】に決定!

2024.04.11

“喜びを企画して世の中を面白くする“商品を流通させる株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、東証スタンダード:4935)は、2024年度福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサー【ホークスパートナーズ】になることをお知らせいたします。


フリーズテックブランドサイトhttps://lidef.jp/freezetech/

2023年から、株式会社リベルタは福岡ソフトバンクホークスの選手の夏の練習着としてフリーズテックのアンダーシャツを提供し、アンダーシャツを着ることによる暑さ対策をサポートすることで「福岡ソフトバンクホークス」を応援してきましたが、この度【ホークスパートナーズ】としてより幅広いコンテンツでサポートしていきます。

年々夏の暑さは厳しさを増しており、それは酷暑の中で頑張るアスリート達の体力やパフォーマンス低下にも影響がでていると言えます。水分補給・塩分補給での熱中症対策、こまめな休憩による対策はもちろんですが、更に快適に活動ができるよう、「着る」ことで暑さ対策を提唱しているのが『フリーズテック』です。

汗と風で驚きの冷感が持続する(※1)フリーズテックは、生地の裏側に<“氷撃“冷感プリント>を施しているのが特徴。このプリントが汗や水分を吸収すると、その吸熱特性により生地温度が下がり、冷感を付与します。さらに、風を受けることにより冷感をさらに強く感じることができます。フリーズテックは、厳しい製品検査や耐洗濯性試験などを実施し、耐久性・品質にも徹底的にこだわって開発しており、スポーツシーンはもちろん、炎天下での作業などのビジネスシーンでも活用頂いています。

○ フリーズテックとは
汗と風で驚きの冷感が持続する(※1)【「氷撃」クーリングウェア 】。
真夏の気温が高い状況下において持続的な冷感効果を体感でき(※1)、炎天下での作業やスポーツ時などの猛暑対策として活用いただいています。


○ 定番アイテム概要
〈PERFORMANCE LINE〉冷感シャツ 長袖クルーネック
サイズ:S,M,L,XL,2XL,3XL,WOMEN   
カラー:BLACK/WHITE 価格:6,380円(税込)




○ 株式会社リベルタとは liberta-j.co.jp
『喜びを企画して世の中を面白くする』という理念のもと、物を得る喜びではなく、その物を得ることで得られる「ココロの喜び」を創造します。機能衣料事業をはじめ、美容・家庭日用品・腕時計・加工食品など幅広いジャンルの商品・サービスの企画開発・販売をしています。リベルタは、常識にとらわれない自由な発想で、商品を総合的にプロデュースするのが得意な会社です。



※1 冷感プリントが水分に反応している間



(本件に関する問い合わせ)
株式会社リベルタ PR担当 ランド青島
Mail:info@l-and.co.jp